2012年4月5日木曜日

第11回全国小学生ソフトテニス大会(白子)1日目

あまりのハードスケジュールに更新出来てませんでした。

3/28仕事が終わり(この日に限って来客で長引いて・・・)
首都高の渋滞を避けるため、23:30に出発!
無睡眠での運転でしたので、海老名で撃沈し爆睡していまい、
あわてて首都高突入!
渋滞は巻き込まれず、7:00前には民宿に到着し、500の
スーパードライを一気飲み!うまかったー!!!
父は29日から予選があると思っていたのですが、
この日は、13:00から練習で、17:00から交流会(イベント)で
じゃんけん大会などで選手達は盛り上がってました。
白子は風が強いって聞いてましたが、この日は小春日和の
とても暖かく、風も無かったので昼からの練習では、莉子たちも
気持ちよさそうに練習を楽しんでました。
気持ちよさそうに練習を楽しんでいて、
スイングも良かった!!












昼までの練習時間まで暇で、九十九里浜周辺をランニング!
約6K走りましたが、砂浜がこれほど辛いとは思わなかった
けど、目の前の海が気持ちよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿