2012年3月24日土曜日

3/24強化練習試合

雨の中、豊川市庭球場まで
強化の練習試合に行きました。
昨日からの雨で、テニスコートは無理と判断。
で、豊川市総合体育館に全員移動。
しかし2面しかないので、4年以下は近所の
新東工業さんにさらに移動(-_-)
綺麗なオムニコートが2面ありました。
途中雨の中断もありましたが、予定通り
5試合出来ました。今日の強化練習試合は、
来週の白子の大会に出る選手との試合なので
とても意味のある一日でした。
結果は、2勝3敗(_ _|||)
でも、今日の3敗中2敗は惜しい試合で、
内容も悪くなかったです。
深いボールも意識して打ってましたし、
相手の深いボールもいつもならアウトと
勝手に判断して、取れないのですが、
しっかり対応出来ていた。
オーバーも沢山あったのですが、
オーバーした理由は自分なりに分析
して反省していたので、明日の練習で
修正してくれると思います。
ファイナル-ジュースの苦しい試合も
勝ったりで、内容は良かったです。
試合で前衛がボレーで決めて!
後衛がつないで長いラリーを制して!
っていいプレーでのポイントを捕ったあとの
次のポイント!ってときに、お互いミス・・・
をしてしまう、パターンが今日の試合でも
目立ちました。ここでっって時に、
レシーブミス、ネット(>0<)
どうしても乗りきれない場面が多いの
ですが、白子の本番では期待することに
しましょう・・・
今日一日、奮闘したとおもいます
(^―^)
本日、試合を段取りしてくださった皆様。
強化の引率の先生方。
厳しい天候の中ありがとうございました。
今日の練習試合は、来週生きてくると
思いますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿