2013年7月16日火曜日

2013.7.15 夏の強化試合に参加させて頂いた。

今週末の中学生の大会の総仕上げに、
ドラゴンハットで開催され、野洲ジュニアも
参加させて頂いた。
竜王(A・B・C・D)
加木屋(愛知)
京都光華(A・B)
野洲北(午後から途中参加)
野洲ジュニア(A・B)
での団体戦形式で1時間。
かなり沢山の試合が出来た。
愛知の加木屋中と京都光華の選手達の
レベルの高さに圧巻 (; ̄ー ̄川
この試合を見れただけでも今日ここに
来た甲斐はあるくらい、いい試合でした。
京都光華には、3年生に知ってる選手もいて、
絶対全国大会に行くぞ!って気持ちが
溢れ出ていた。
技術はもちろんだが、試合の態度、礼儀も
素晴らしく、小学生も見習う所が沢山あったので
強く躾けていこうと思う。

竜王中の選手達も朝から晩まで怒られ続けて
たが、歯食いしばって頑張ってた。
何とか結果が出れるように!って気持ちで
怒ってる先生が懐かしいなぁー・・・。
竜中の子達も一緒に沢山練習させてもらった
ので愛着がある。
ぜひぜひ今週の大会でいい結果が残せたら
いいなと願ってます。
頑張れ!!
沢山試合をさせて頂いたm(__)m
後半は気持ちも入っていいプレーしてたが・・・
朝一からやらんかいっ\(*`∧´)/ 



0 件のコメント:

コメントを投稿