2011年11月21日月曜日

11月20日インドア選手権大会

見事!準優勝しました。
お守りと6年生からのミサンガ効果効いたかな!
今日の大会は声もしっかり出ていたし、ラリーも良くつなげて頑張ってました。
BEST4進出をかけた、長浜の吉井/池田ペア戦は3-1で勝利しましたが、
厳しい試合でした。相手の後衛のストローク力は凄かったですが、莉子も負けず
に良くつなげたし、準決勝では、甲賀の辻/立岡ペア戦は、先週の蒲生大会の
リベンジを果たせました!ダブル後衛相手に過去最高の出来で打ち返せたかな。
去年から約1年間、頑張った成果がここまでの試合では発揮出来たし感動した。
けど・・・
決勝の同じ野洲Jrの さやか/まなペア戦!!!
全くいいとこ無しの0-3・・・
試合する前から戦意が無く、決勝までほんと良く頑張って勝って来たのに、
決勝での試合は散々たるものでした。決勝まで勝ってきたペアに対しても
失礼なほど酷かったので、せっかくの準優勝なのですが、後味悪い一日に
なってしまったのが、負けたことよりも残念です。
まっ!
これも経験!
新たな気持ちと目標設定をもって、奮闘してくれることを見守ることにします・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    昨日はお疲れさまでした。
    B4=白子ぎめの試合のときはとなりの5年生のところでキョロキョロしながら観戦してました。どっちとも勝って、全国決めて、なんか、じ~んとこみあげてくるものがありました。

    綾は残念でした…、本人すごい悔しがってました、親も悔しかったけどマダマダなにもかも足りてません。
    みんなには白子ではじけてほしい、がんばってほしいと思いました!   昨日は結構遅くまであったんすか(^^ゞ

    返信削除
  2. 綾父さんお疲れさまです。
    智彰は貫禄出てきましたね!
    みわママと凄いって試合見てました。
    普段の練習からもっと大きい声出して
    オーラを出して欲しいですね。
    技術の方は確実に蓄積されてて
    試合にも出ているので前衛を極めて
    欲しい!!!
    綾香は最近元気が無くて心配してたんですが、
    試合ん時大きい声出して頑張ってたので安心しました。
    マキノの合宿ん時のフォームで常に打って欲しいですね!
    莉子の試合のビデオチェックしてる時、綾香が凄いおっきい
    声で一生懸命応援してくれてたのが入ってました。
    感謝感謝です。
    晩は結構遅くて、昨日の朝の仕事はきつかったです・・・
    またおいしいお酒行きたいですね!
    チビ達に頑張って貰わないと(^○^)
    明日から、韓国に出張です(T_T)

    返信削除