2011年11月17日木曜日

昨日の夜練。

6:30~9:00まで夜練習。
前半から声も良く出て気合は
入ってたかな。前半は球出し
でバックなどの確認。主に前衛
さんのボレー練習。(前衛さん頑張れ・・・)
後半は半面ラリー!
莉子のスイングはバックスイングが
大きいので反面ラリーだとコントロール
するのが難しく続けられない。
まだ腕力がないので仕方ないのだけど
フォーム改善は必見!
11/20が終わったら取り組むことに
します。
前のボールを必死に取りに行ったとき、
自分のラケットのグリップが顔に当り
(なんでやねん!!)泣いてましたが
大きい声で頑張ってました。
11/20まであと練習2回!
頑張れ莉子!!!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    いつも、いろいろありがとうございます!
    ブログ見つけた時は「おおっ」って声がでました。
    リコちゃんのテニスノートなかなかナイスです^^
    うちはぜんぜん書けてないです・・
    あと野洲JrのHPも思わず声がでました!!が、コメントの仕方が解らないっす。(-_-;)
    写真とかいっぱいあって、行けてない大会もあるので感動です。土日の練習もいけない時が多いですけど野洲Jrが盛り上がっていけるよう・・玉拾いがんばります!
    智綾父でした<(_ _)>

    返信削除
  2. 智綾父さん。
    初コメントありがとうございます。
    よく見つけられましたね・・・。
    HPのコメントは、
    お知らせ(掲示板)のところで投稿出来ます。
    是非盛り上げて下さいm(__)m
    大会結果のコメント欄の投稿は
    Google+にまず登録して下さい。
    登録したメールアドレスを、
    tooryhkr@gmail.com宛にお願いします。
    で、共有しますので投稿出来ます。
    みんなで野洲ジュニアを盛り上げましょう!

    返信削除