2011年11月27日日曜日

練習試合!

今日は早朝練習後に午前中希望ヶ丘、昼から野洲川河川敷で練習試合でした。岐阜池田の3年生と安土と蒲生と野洲。莉子は、みわとペアでした。大きい声で足が動いてる時とそうで無いときで波が激しい。
全体的にはまとまっていたけど、もう少し安定しないと勝てないかな。
みわとのペアは、だいぶシックリで、みわが凄くリードしてくれてますねー!来週は和歌山県まで行って、野田カップ参戦をみわとのペアで望むので、今日の反省と出来ていた事と明日から頑張る事をペアで話しあってました。帰ってからは挑戦中の新フォームの素振りで奮闘!途中みずきも一緒にラケット頑張ってふってました。何らかの成果が来週出てくれるといいんですが、今日も一日頑張ってました!


以下↓莉子ノート↓
練習・試合内容
みわちゃんとはんせいしたこと、良かったこと、
らいしゅうまでにすることを話しました。
課題・反省点
はんせいしたこと、サーブが入っていなかった、
回りこみができていなかった。
よかったところ、レシーブができていた。
らいしゅうまでの練習にすること。
サーブを入れる。回りこみを練習をする。
↑との事です


今日出来た事と反省と明日頑張る事をペアで話しあってる(^-^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿