2011年11月26日土曜日

番外編!莉子パパの韓国出張奮闘記Ⅱ

本日の仕事も終わり。
韓国出張奮闘した結果をまとめ終わり
この時間・・・
超か過激なミッションもようやく終りました。
しかし韓国に人は良く食べる・・・
同じペースで食べなければいけないのが
辛かった。ビールに焼酎を混ぜて飲むのが
主流らしいけどこれがまた辛い。
ビールはビールで飲ませてくれ!!!
車の運転がめちゃめちゃで日本では考えられない。
車社会なのですが、駐車場が少なく路駐しまくりで
信号は守らないしよくとばすはで、怖かった・・・
飛行機が苦手な自分が飛行機の方が
怖くなかった・・・
なんだかんだで、今回の韓国出張はハードでしたが
仕事の方はなかなか順調でした。
明日は帰るだけ。
今ソウルにいるのですが、この時間外は車の
クラクション凄いです。(笑)
韓国出張はこれからたびたび行くことに
なりますが、なんとかやって行きます・・・
さて莉子ちゃんは、明日頑張って奮闘するの
でしょうか・・・!莉子パパは大荷物と飛行機と
戦いながら帰国します。うれしい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿