2012年8月13日月曜日

2012.8.12 H24年度野洲市秋季体育大会 ソフトテニス団体戦


一般、中学生、小学生と
混ざっての団体戦に参加しました。
一般のチームの選手はみんなレベルが
高く炎天下のなか厳しい試合でした。

莉子は、野洲ジュニア(A)で参加
させてもらい、予選1勝1敗で
決勝トーナメント2位グループへ。
2位トーナメントは1回戦負けでした。

今日は終始スイングに安定感は無く
意識して試合出来ていなかった。
まだまだ、このやり取りが続くのか・・・

大会終了後、野洲北中に戻り練習で
だいぶ修正出来たのですが、安定感が
出るのはまだ当分先ですね。
出来ている時もあるので、一球一球
意識して、自分で「これやっ」って
思えるまで繰り返して意識して
大奮闘して頑張れ!
予選の2試合目では、なんとか粘れて
ファイナルで勝てましたが・・・
相手のミスが多かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿