2012年8月27日月曜日

2012.8.26 中学生新人戦。


野洲北中で中学生女子の
新人戦があったので応援に
行きました。
「瑞己/弥和」の応援に行った
のですが第一試合が昼から・・・

莉子はそのまま観戦で、
父は莉子ネェーのソフトボール
新人戦の応援へ!

「瑞己/弥和」の第1試合は
観戦出来たのですが、1時から
練習なので竜中へ。

父はソフトボールから北中に戻り
そのまま「瑞己/弥和」の応援です。
「SMA」練習行けなくてm(_ _)m。

で、「瑞己/弥和」の試合は、
なんなく1回戦~3回戦まで
勝ち進み準決勝を迎えたのですが
2人共危なげなく勝っているのに
なんかテンション下がっている↓。
緊張してたらしい(*゚o゚*)

しかし準決勝では見事盛り返し、
内容も良く勝って決勝戦へ!
決勝でも、1-2でリードされていた
のですが、ファイナルまで持って行き
見事優勝\(*T▽T*)/
2人の必死に戦ってる姿は
キラキラしていて、感動しました。
この試合は莉子に見せたかった。

新人戦は普段から頑張ってる
子達がキチンと結果を残している。
暉も夏輝相手に決勝でファイナル
ジュースで11-9まで粘ったって
電話もらって嬉しかった。

莉子の今取り組んでいる事が
必ず成果として出てくるはず?
なので意識して頑張れ!
優勝おめでとう!
しかし勝負は県大会です。
今日の調子で頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿