2014年10月13日月曜日

2014.10.11(土)12(日)今津合宿♪

台風19号接近で合宿出来るか心配だったが、
特に影響なく2日間バッチリ出来た (^^♪
早朝練習後に今津総合運動公園に移動。
野洲ジュニア・滋賀学園・伊香ジュニア
での合同合宿。
にぎやかに合宿スタート!(^o^)!
1日目。
6:20~7:20
野洲北中で早朝練習。
9:00~13:00
今津ドームで基礎練習。
14:00~16:20
森ノ宮コートで基礎練習。
17:00~19:00
今津ドームで基礎練習。
2日目。
6:00~7:00
民宿パルの近所の空き地で早朝練習。
9:00~15:00
森ノ宮コートで基礎練習と半面ラリー。
17:00~19:00
今津ドームで基礎練習と展開練習。

移動ありのハードスケジュールだった(^^ゞ
初心者や低学年の選手も多く、試合形式な
練習は少なかったが「基本」を忠実に!
「面を作る」が最重要テーマ。
基本練習でも前衛の動き・面の基礎を
徹底的に丸2日間かけて練習!
ミスしない!この二日間で上手くなる!
って緊張感もあって参加した選手達の
意識改革も期待したい(^^)
莉子・成菜はこの2日間でペア力UPが最大のテーマ。
お互い声掛け合ったりしたり、練習中大きな声出して
練習を引っ張れた!と思う(^^♪
2日目には塚本コーチも朝から合流して頂き、
久々に吉田コーチの魂の叫びが聞けたり、
天気も持って、誰も怪我する事無く
充実した合宿が出来たことに感謝。
秋季大会まであと6日!!
また滋賀県代表で戦える様に頑張れ\(^▽^)/
台風の影響も無く無事2日間出来た♪

みんなですき焼きの味は最高\(^▽^)/
合宿最大の楽しみの夜の大人ミーティング♪も
予定通りめちゃくちゃ楽しかった♪
1.5Hrの睡眠で望んだ2日目は・・・( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿