2014年10月9日木曜日

2014.10.8 皆既月食!(^O^)!

ネットやNewsやFacebookで話題となってる
皆既月食の今日は夜練習!!
いつもは体育館の半面しか使えないが、
今日は全面使えてた。
まこちゃんが練習に合流すると!
体育館に誰も居ない (; ̄ー ̄川
ボールは散乱してて何かあったのかと心配したとの事・・・
(いろんな意味で・・・)
練習中にみんなで皆既月食を見ていたそうです(^^)
↑こんなん好きですっ(^^)
父は20:20に合流したが、9時まで
初心者中学生の相手でどんな様子かほとんど見れなかった \(-_-)/
21:00で練習終了し、20分まで自主練習。
そこで塚本コーチに相手して頂き最終チェック。
だいぶバランスもいい感じ。
ここまで主にそれぞれの課題の技術を練習頑張って来た
莉子・成菜。
あと10日で秋季大会本チャン。
今週金曜日の夜練習と、週末の今津合宿で
ペア力!!向上目指して最終仕上げを二人で頑張れ\(^▽^)/
手前から黄・赤・青。ひろ子さんの信号機がよぎる(^^;)
自主練時間で最終チェック!!

父は水曜日は歯医者とランニングDAY!
皆既月食見ながら走ってたら田んぼに落ちかけた( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿