2012年11月10日土曜日

2012.11.10 第二回 強化練習会。

早朝練習後、浅井B&Gへ第二回強化練習。
今日も基礎練習を主に指導して頂きました。ただメニューを淡々とこなす選手と、指導頂いた内容でやってみようとする選手と、客観的に見てました。莉子は淡々タイプだったかな…
ここに集まってる選手達はある程度打てる選手ばかりなので、やってみようと行動することが大事だと再認識。最後の最後の監督の手投げ出しボール打ちは、先週練習した事、今日取り組んだ事を「やっとるな!」と見てましたが、遅すぎる(-_-)
今打てる打ち方が完璧だったら別ですが!
最後のMTGで監督より、フォーム、アドバイスは一気には直らない。でも少しずつ意識して直す事を普段から心がけること!
納得です。
目的と目標を持って練習出来る様に頑張れ!



0 件のコメント:

コメントを投稿