2012年11月18日日曜日

2012.11.18 1日練習。

昨日は雨で中止だったので、今日は朝から全快で行くぞ!
と気合いを入れて暗い早朝6:00にコートに着けば、予想通りのプール状態(>_<) 覚悟はしてたのでひたすら水抜きと砂いれでなんとか三面完成(四時間かかった(T-T)) 前半は基礎練習。 昼前から試合形式の実戦練習。 どうしてもこの実戦練習では、元気に練習の様に打ててないなぁ(>_<) 大会まであと一週間だというのに… 後半はなんとかなんとかですが、一発目からペアとテンション↑↑で行く事を自分達でしないと結果はいつも通りになるので、ここを乗り気って欲しいとこです。 今日はまだいつもよりかはマシ!?だったので彼女なりに意識はしているのかっ? 全体練習後は自主練習で塚本コーチと打ってもらい暗くなるまで頑張った。 声も出てたし練習してる事意識はしてる様に見える。こんな調子で試合出来たら十分戦えるのにっ! あと一週間!強い気持ちを持って練習に取り組めっ! 塚本コーチ。 いつもいつもm(__)m 暗くなるまでご指導ありがとうございますm(__)m

四時間かかってなんとか三面作りあげた!
野球で鍛えたトンボウ技術全快(^-^)v












全体練習終了後、自主練習。
声も出ていて楽しそうに出来てるのに(-_-)
こんな調子で試合出来れば…
















0 件のコメント:

コメントを投稿