2012年11月24日土曜日

2012.11.24 六年生から贈り物!

いよいよ大会前日!
今日も早朝練習ですが、昨日の雨でコートは水浸し(-_-;)
今日もトンボウ技術全快で7時には練習始動(^-^)v
前半基本練習でしたが実戦練習をメインに!
深いボールの対応、短いボールの対応を実戦練習で徹底的に。明日の本チャンでどこまで意識して出来るかな…
昼からの実戦練習では、ペアとどれだけテンション上げて↑試合が出来るかっ!
大げさに握手にハイタッチ(^-^)
最初は恥ずかしそうにしてましたがだんだんと慣れて来て楽しそうでした!
後は気持ちでだけ!明日の本チャンまで頑張って練習したことをテンション↑↑で大奮闘出来るかなっ!

六年生から素敵な御守りのプレゼントをもらって早速ラケットケースに着けてました(^o^)



2 件のコメント:

  1. 久し振りです。
    みず父です。
    明日は「声出して、足動かして、我慢して、チャンスは攻めて…」
    いつもの事ができるよう、優勝目指して頑張ってな!!!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    試合前、コメントを見せておきました!

    返信削除