2013年8月17日土曜日

2013.8.15.16.17 盆休み練習。

夏休みは朝6:00から早朝練習を
していて、莉子は自転車で行けるので
毎日頑張ってる?
とのこと。
一緒に連れてってくれてる瑞己に
感謝感謝ですm(__)m
父は15日から休みに入ったので
15・16・17の3日間練習に参加できた。
この3日間は内容濃い練習だったと
思う。
ショート乱打を軸に、
ロブ乱打。
ロブ-シュート。
カットストローク。
久々に練習を見れたが意識して
打ててる方が多いかな。
16日の練習試合では、試合になると
振れない・・・が前半あったが、
後半はバッチバチ打ててたかな。
(それを最初からしろよ・・・)
攻めるボールの確認。
ロブを意識して使う。
カットストロークでタイミングを変える。
まだまだ精度は今一だが、引き出し
が増えてきたな!と実感出来た
練習でした。
16日は塚本コーチ、江南さんが参加してくれて、
17日は吉田コーチが来てくれて充実した
練習でしたm(__)m
中出コーチも3日間とも来てくれて
父的には楽しかった(^○^)

練習したことを試合で出来るように、
意識して繰り返して自然にプレー
出来るようにガンバレ!
15日練習後プールへ!
どんだけ元気やねん\(-_-)














16日練習後家でBBQ\(^▽^)/
恒例の夏キャンプ行けずだったので
タープ張ってキャンプ気分で楽しかった\(^▽^)/

















17日のチーム練習は9時までだったけど、
吉田コーチ、翔大、瞭ちゃんと
11時半まで濃い自主練習ができたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿