2013年8月25日日曜日

2013.8.24 練習会スペシャルに参加。

朝からの雨で今日の練習は中止。

夜 江南さん主催の練習会にジュニアも
参加させて頂きました。
せっかく一般の練習会に参加させて頂いてるのに
練習会に行っただけ…
になってないか?
上手い大人のプレーを見て
テンション↑上がったか?
目キラキラしたかぁ?
自分でいろんな事、テーマ持って練習
しないと、せっかくのこんないい機会を
与えてもらってるのにもったいないぞ!
企画、指導して下さった 江南さん。
ありがとうございましたm(__)m
練習会スペシャルありがとうございましたm(__)m






















父は莉子ネェのソフトボールの
3年生を送る会(予餞会)へ。
3年生一人一人が泣きながら感想を
スピーチしてる時、号泣してしまった(T T)
目標のインターハイは行けなかったけど
3年間やりきったからこその涙だったと思う。
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
新チームの2年、1年生。
掲げた目標に対して全力で頑張れっ!
3年生お疲れ様。
保護者の方々。ありがとうございましたm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿