2013年8月21日水曜日

2013.8.20 全国中学校ソフトテニス大会応援。

第44回全国中学校ソフトテニス大会・個人に出場した、
西村夏輝・加藤裕喜(近畿 滋賀 竜王中学校)を応援に
一宮市テニス場へ\(^▽^)/
会場の雰囲気は華やかで運営しているスタッフは暑い中
効率良く運営してくれてて、選手達はリラックスして練習してた。

華やかな雰囲気から一転!
練習時間から試合時間になると緊張感に一宮市テニス場が包み込まれた。
夏輝・裕喜の対戦相手は、優勝候補とも言われている、
大関渉太郎 金子大祐ペア(関東・茨城 取手第一中学校)
Wフォワードで強いぞオーラ満開・・・
夏輝達は第一試合で!
さぁー試合開始!
と思いきや・・・夏輝緊張でトイレに\(-_-)

2ゲーム先取したものの残念ながら2-4で敗退。
しかし好ゲームで応援している皆を感動させた(T_T)

竜中の選手達、瑞己、弥和も応援頑張った!
来年絶対この華やかな全国大会に出るぞっ!
って気持ちで日々の練習に励んで欲しいです。

夏輝をここまで支えて来た、
善幹さん。昌子はん。
本当にご苦労様でした。

夏輝。
最後までお前らしくてカッチョ良かったぞ(^-^)v 

2 件のコメント:

  1. フォッ!フォッ!フォッ!・・・
    ご無沙汰しております。愛知へお見えでしたか。
    O関・K子は高商の合宿で見ましたが凄かったですもんね。
    全中初参戦の次郎丸も個人戦は初戦木端微塵。
    団体戦も1勝3敗っと散々たる結果でしたが、
    チーム力で団体準優勝。
    新チームからは戦力となれるよう気合を入れ直し、
    反省ばかりの全国大会になってしまいました。
    またどこかでお会いできるといいですね。
    貴娘さん、来年の全小での活躍を期待しています。

    返信削除
  2. お久しぶりですm(__)m
    一年生で全中に出れている事がほんとに素晴らしいですね。
    なんか特別な雰囲気を感じた会場でした。

    うちは来年に向けて!ですが・・・
    相方がいない状況でして・・・
    なんとかなるやろっってやってきましたが、
    現実と向き合ってます。
    この競技は難しいですね・・・

    返信削除