2013年8月7日水曜日

2013.8.3 第30回全日本小学生ソフトテニス選手権大会応援・観戦。

滋賀県女子団体戦の応援に
小瀬スポーツ公園テニス場へ!
前日の仕事が終わらずほぼ不眠での
朝日の逆行走行はコンタクトは辛かったが、
個人戦の準決勝から観戦出来て良かった!
個人決勝が終わり、いよいよ団体戦の開始。
ソフトテニスをしている全ての選手が、
この夏の全国大会目指して一年間頑張った
成果を発揮する姿勢を見せたかった。
もちろん莉子もここを目指して頑張ってたので
どんな気持ちで見てたのかな?
滋賀県代表は、宮城・宮崎との戦いで、
緊張の一試合目の宮城戦。
惜しくも1-2で敗退。
2試合目の宮崎戦の前に、宮城が2勝で
予選抜け。
勝っても予選敗退は決まっている試合だが
最後まで集中して見事に2-1で勝利。
美優のスーパーボレーも決まって勝てて良かった。
滋賀県代表の選手達。
監督。
指導者の方々。
お父さん。お母さん。
お疲れさまでした。

この日は近くの宿が無かったので、
車で20分ほどの積翠寺温泉 要害で泊まり。
景色と料理がいい旅館でした。
生中と缶ビール4本で9時に爆睡・・・
沢山いい試合が見れた!

超ゆっくり出来たなぁー\(^▽^)/ 





0 件のコメント:

コメントを投稿