2013年11月9日土曜日

2013.11.9 強化練習会始動。

早朝練習後に浅井B&Gテニスコートへ!
強化練習会練習会に参加させて頂きました。
先週の秋季大会で戦ってた選手達が
同じテニスコートに集結し、
これから滋賀県代表として
西日本大会と冬の近畿インドア大会に向けて
指導して頂きます。
莉子はCチームで近畿インドアの研修大会に
出場させて頂きます。
強化チームに入りたくて入りたくて
ここまで頑張って来たのだから、
参加するだけでなく、しっかり上手な選手の
いいところを吸収して、指導者の方々の
アドバイスを意識して頑張れっ!
監督・指導者の方々宜しくお願いしますm(__)m
野洲ジュニアの練習でも意識高めてチームに
いい影響を与えられる様に!
父は昼前に莉子ニィの一年生大会の
準準決勝の応援に湖東スタジアムへ!
まだまだ一年生なので荒いプレーは多いが
11-5で結果は快勝で打ち勝った。
明日の準決勝でも頑張れっ!
雨やろな~(--〆)
今日は蒲生大会新人戦もあり、
りょうちゃん・ななみペアが参戦し
見事に決勝トーナメントで5位入賞\(^o^)/
応援行きたかったが(T T)
表彰状を嬉しそうに持って写ってる写真見て
癒やされた(^^♪
待に待った強化練習会!
楽しそうに練習してるのが印象的だった(^^♪
5位入賞おめでとう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿