2013年11月4日月曜日

2013.11.2 大会前日。

大会前日で半日練習&自主練習で
仕上げるぞ!
の予定だったけど今日は学校の音楽会。
練習は3時から5時までだった。
もう5時前は暗くてボール見えない。
少ない時間だったけど集中して練習できたかな!
音楽会も見たかったなぁ。














父は莉子ネェの秋季大会の決勝戦へ!
優勝すれば春の全国大会出場。
引き締まった熱い戦いだったが、
1-3で敗退の準優勝。
悔しい結果となったが、春の大会で勝って
インターハイ出場が見えた大会だったと思う。
新チームでの遠征や練習試合でいい結果が
出なかったが、よくここまで来れたと思う。
春に向かって全員でガンバレ\(^▽^)/
惜しくも準優勝。
インターハイ出場目指してガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿