2012年9月21日金曜日

2012.9.17 岐阜池田練習試合。

3連休の締めくくりとして
岐阜池田まで練習試合へ!
道中、高速でなんとなんと
大雨・・・
車が綺麗になる程の大雨の中、
コートへ向かいました。

不思議とコート到着時
雨は降ってなくてヾ(ーー )
アップ⇒試合の運びとなりました。

第一試合が始まるなり・・・
やはり雨で、結局体育館へ移動です。
とても綺麗で広い体育館で、
コート2面がかるく取れる大きさでした。

この日の1試合目は、莉子父が個人的に
好きな、岐阜池田のチビ軍団です。
会うたびに上手くなっていて
ほんとに関心です!
男子のペアに0-2からファイナル
ジュースまで持っていけたのですが
こらえ切れずに負け。
声は出ていたのですが、やはり
ミスを引きずって、テンション
↓ ↓ ↓。
内容も試合の姿勢も悪くは無いのに
勝手に自己嫌悪。
成長の無い二人に愛想尽き果てた。

で!
莉子の試合は興味が無く、
ほっておいて(試合は見てましたが)
この日のヒーローは、同クラブの
「田中翔大」ですヽ(^◇^*)/

凄い気迫で、ポイントを取るたびに
「オッシャーッ」とガッツポーズ!
試合に入り込み、応援している
我々を魅了してくれました。
ペアはこの日、「智彰」で上手く試合を
コントロールしていたとこはあるのですが、
この日の「翔大」は気合だけでなく
ミスも少なく頑張ってました。

「翔大」の試合で盛り上がってる
我々観戦のところへ莉子も興味深深。
一緒に「翔大」の試合を見ながら、いつも
話してることは、こういう事だと話しながら
一緒に応援してました。
彼女もいちいち凹んでるのがアホらしく
なったのか(ようやく解ったのか・・・)
岐阜池田1番手戦では、全く歯が立たない
相手ですが楽しそうに試合してました。
終わってから「めっちゃ強かった-」
って報告に来て、最後の6戦目は、
集大成!元気に声を出して!楽しく!
取り組んでいるスイングも意識してました
d(>_・ )グッ!

今日の結果は、3勝3敗。
なにか吹っ切れた!?
ような気がする貴重な一日でした。

岐阜池田、春日井Jrの皆様。
一日お世話になりましたm(__)m

岐阜練習試合・6試合目。






0 件のコメント:

コメントを投稿