2012年9月3日月曜日

2012.9.2 一日練習。


今日も早朝から一日練習です。
場所がAM竜王、PM野洲だった
ので、朝から練習に莉子は
行けません・・・
昨日から泣きじゃくってので
目をパンパンに腫らして
「練習連れてってー」と泣いてた
のですが、それは無理。

で、とうそうとしてましたが、
やはりチームに所属しているので
勝ってなことは出来ずで遅れて
練習に参加しました。

だいぶ反省したのか練習も
頑張ってました。
昼からの練習終了後、まだ
残って自主練をしてる時の
表情は楽しそうにテニスしてます。
「これこれ」
なんで普段の練習、試合で
これだれ楽しそうに出来ないの?
また繰り返しになりそうですが、
来週の和歌山での野田カップの
団体戦で改善できるか見守る
ことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿