2012年9月24日月曜日

2012.9.22 練習試合。

早朝練習を竜王中で1時間
してから、長浜の浅井B&Gへ。
今日の早朝練習は少なく
相手が「ももか」だったので
思うように打てず(当たり前・・・)

いつもの調子・・・
先週後半にあんないい雰囲気で
出来ていたのに、また振り出しです。

長浜の道中、これでもかっ
てほど運転しながら説教。
朝練終わって仕事行かないと
いけないのを忘れてました・・・

そうこうで。長浜到着!
今日は、長浜Jr・伊香Jr・
福井のチームが来てました。

早朝練習の反省か、試合中は
声出して頑張ってたかな!
上手く行かず引きずるケースも
あったけど、「次ガンバロっ!」って
いう姿勢も見えました。

ペアの「さやか」ともよく話し合って
試合出来てたけど!
ミスも多かった( ̄。 ̄)
まっしかし、先週から上向いて来てるので
この調子で頑張れっ!

今日の練習試合会場の2面で、
近畿大学の男子のソフトテニス部
が練習してました。
練習の乱打を見てるだけでも、凄い
覇気で気合満々の目がギラギラ!
素晴らしい姿勢で練習していたので、
20分ほど莉子とみてたのですが、
この練習を見れたことも今日の成果です。

昼からダッシュで仕事に戻りました・・・
今日は8試合も出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿