2012年9月26日水曜日

2012.9.23 関西学生ソフトテニス秋季リーグ

今日は朝から雨のため練習ができませんでした。昼から観戦予定でしたが、朝から長浜ドームへ…入り口に入る前から凄い歓声に驚きました!!!試合を見る前から応援している学生たちの楽しそうな姿を見て感心…莉子もこんな風にテニスを楽しんでくれたら…と。

もちろん全国クラスの試合だったので技術は素晴らしかったですが、何よりも選手を含めた全員の雰囲気がとても良かったので、それを見学することができただけでも、今回の観戦は莉子にとって良い経験となりました。

今の一番の課題…ミスをしても前向きに気持ちを入れかえて試合をする!
簡単そうで、莉子にとってすごく難しい問題を克服できるように、これからも忍耐強く見守っていくからねp(^-^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿