2012年9月21日金曜日

2012.9.8 第2回野田カップクラブトーナメント


結婚式二次回の準備やら、
家のPCがネット繋がらずで
なかなか更新出来てなかったです。
(゚ー゚;Aア

野田カップは莉子にとっても
われわれ親にとっても思い出
深い大会です。昨年ロークラスで
参加させて頂き、初めて「結果」が
付いて来てメダルを頂いた大会!
みんなもらったメダルを
「誰に返したらいいのっ」って
聞いていた事が印象に残っています。
ゞ( ̄∇ ̄;)

第1回野田カップ

今年は「ハイクラス」で参加させて
いただき、結果は期待出来ませんが
彼女には大きなテーマがありました。
楽しくテニスをする!
試合で大きな声を出して、
失敗してもいちいち「ぐずぐず」
しないで引きずらない・・・・
なんて簡単なテーマでしょう・・・

今回は、8人1チームで参加だったので
出させてもらった試合は1試合で
テーマは彼女なりに改善できていた
そうです(莉子ママ談)

団体戦結果は、予選2位通過。
決勝T1回戦敗退。
レベルの高い大会に来年も呼んで
もらえるかな?

運営していただいた皆様。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿