2012年10月21日日曜日

2012.10.20 1日練習。

秋季大会前日の1日練習は早朝6:00から
17:45までと徹底的に追い込みです。
今日は前衛、後衛に別れて後衛が打つボールを前衛がさばく!基礎練習と応用練習を兼ね備えた練習でした。
技術よりも「気持ち」をテーマに上げボールを走って走ってストレート、クロスに打つ練習では約連続一時間ぶっとうしで後半バテバテの中、気迫のみで自然と「オリャー」ってみんな声が出る程頑張れた。
上げボールを上げてくれてた吉田コーチもキツかったと思います。
ガットが切れる程でしたからm(__)m

早朝から15:00 まで声も出てたしいい練習が出来たと思います。
ほんとに良く頑張った(^-^)v
で、最後に集大成の練習試合の実戦練習!
今週徹底的に追い込んで、今日も朝からここまで頑張れてどんなプレーを莉子麻那はするのかなと思いきや…
なんで?
練習したことなにもできず、テンション↓↓↓で何も良いとこ無し(>_<)
これには驚いた(*_*)
しかし
練習終了後、塚本コーチと打ってもらい、早い重い厳しいボールを食らいついていたのでスパッと切り替えて明日の本チャンに望める希望が持てて練習終了。

本チャンではペア同士声掛け合って、頑張って練習してきた事を自信持って楽しめ!
あとは「勝ちたい気持ち」と「気迫」だ!
長い長い1日練習。
吉田コーチ、塚本コーチ。
ホントにありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿