2012年10月28日日曜日

2012.10.28 野洲市ソフトテニス大会中止。

朝から大雨で大会は中止で久しぶりのオフ!
莉子ママと莉子ニィとで買い物で、服かってもらったと超ご機嫌さんで普通の小4を満喫してました( ̄▽ ̄;)
夕方雨も上がり「一緒に走りにいくか?」と訪ね、
どうするのか反応を見てたのですがあっさりついて来ました(・・;)
夜練習が無い日は約1キロ程走ってるのですが、今日は4キロを少しローペース。
1キロ/6分ペースをこなせました。
ランニング後のダッシュはさすがにキツかったみたいですが!
基礎体力も大事なのでたまにはこうして一緒に走って距離も伸ばせたらいいかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿