2012年10月11日木曜日

2012.10.9 金本引退試合

ついにこの日が来た・・・
金本引退。
こんな偉大な選手はもう出てこないでしょう。
甲子園に行っても「金本がいない」
ってのはほんとに寂しいです・・・
今日の引退試合の「三浦大輔」との
勝負は面白かった。
真っ向勝負の中に、駆け引きもあって!
ホームランが出なかったことは残念でしたが
鉄人金本の生き様が見れたいい引退試合と
引退セレモニーでした(T_T)

で、
こんな偉大な選手。
こんな偉大な鉄人金本でさえ、
向かっていく気持ちが大事と言います。
技術はもちろん大事ですが、
練習した技術を試合で100%発揮する為には
向かっていく気持ちが大事です。
チビ莉子にもそんな気持ちで向かって
行けるように、当分この「兄貴」の
話題で気持ちを向かわせようと思います。



兄貴ーっ!まだまだ行けるやん(T-T)







0 件のコメント:

コメントを投稿