2013年4月21日日曜日

2013.4.20 姫路カップ参戦。


朝からいい天気でしたが、
一日寒かった姫路大会参戦。
2013年度最初の試合です。
姫路大会は男女混合で学年混合で
各県強い選手達が集まります。
莉子/麻那は開会式直後の第1
試合でカッチカチでしたが、
試合中盤からほぐれてきて、
予選2試合を「3-1」「3-1」で
勝利し、決勝トーナメント
進出できました。
ラリーからのボレーも何本か
決まったが、莉子の配球と
麻那の仕掛け、思い切りは課題の
残る内容だったかな。
決勝T1回戦は、姫路ジュニア(兵庫)
の喜多村・米川ペア。
このペアは、3位まで上がった。
W後衛の男子で抜群の配球力と
短くなったボールは前衛アタックと
攻撃面も素晴らしい選手達でした。
結果は0-3と1ゲームも取れません
でしたが、あっという間に!負けではなく、
ラリー続けたり、ボレー決めたりで
いいところも沢山あった試合でとても
いい経験になった試合でした。

1回戦敗退したので、網干テニスコート
に移動し練習試合をさせて頂いたので
他府県の選手達と沢山試合が出来て
高速2時間半ぶっ飛ばして来た甲斐は
十分あった充実した1日でした。
(父にとってゆるキャラのたっちゃんもいて!)

最後のお楽しみの抽選会は当たらずで
残念がってましたが(;^_^A

試合負けた事にもっと残念がれよヾ(ーー )

大会運営してくださった皆様。
ありがとうございましたm(__)m
レベルの高い大会です。




























帰宅後、オカチン(麻那パパ)と12時まで反省会!

熱く語ったなぁー(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿