2013年4月4日木曜日

2013.4.4 ドライブへ(^_^)

莉子ニィの卒業旅行に行けずじまいだったので、
今日は気分転換がてらドライブへ!
目的は一回食べて見たかったという『海鮮丼』を
食べに(^^♪
途中、
滋賀県下一の落差76mを誇る”という比良山系
最大規模の『楊梅の滝』を見に行きました。
雄滝に辿り着くには結構な険しい山道行かなくては
いけないのですが、トレーニングがてら根性出して
登ってました(^_^)
すっごいマイナスイオン満開で気持ちよく
リフレッシュ出来た。
そして、
桜を見に海津大崎へ寄ったが全く咲いていない
(-_-)野洲でも6〜7部咲きなのでしゃーないかっ…
いよいよ、
海鮮丼目指して『日本海さかな街』へ爆走!
平日なので混んでなくてゆっくり超贅沢\(^o^)/
締めに
温泉に入ってリラックス(^_^)v
(めっちゃビール我慢した(T_T))
いい気分転換になって楽しめた。
けど、
帰ってからは昨日の夜練のスイングの
おさらいで素振り素振り!!
数振るよりも意識してイメージして!!

0 件のコメント:

コメントを投稿