2013年4月21日日曜日

2013.4.21 野洲大会参戦。

昨日からの雨で開催が危うかった
んですが、無事大会で来ました。
小学生・中学生・大人が入り混じって
楽しい大会で、知ってる選手も沢山いて
楽しめました(^○^)
今日は風が強かったのでソフトテニス日和
では無かったけど、
雨で中止!でなくて良かった!
父は球場での公式戦だったけど
雨で中止(T_T)
野球がしたーーい・・・
しかし
同じ河川敷で、近江富士ボーイズが
公式戦をしていたので、2試合見れた
ので良かった(^○^)
まだどのチームも仕上がっていないけど
2戦2勝で頑張って勝てたの良かった!
来週も頑張れ!!

莉子・麻那は中学生と一般参加の
大人チーム(ミユパパの会社の後輩)
に勝って決勝トーナメントへ!
決勝T1回戦で大人チームに相手
してもっらったので、もうちょい
思い切ってやればいいのにヾ(ーー )
表彰式では、おまけの急遽決まった
であろう「敢闘賞」を頂いた。

夜は昨日の姫路大会のビデオで反省会!

本ちゃんのジュニア選手権まで
泣いても笑ってもあと一週間!
頑張って大奮闘してちょうだい!
残り一週間をいいイメージ持って!
暉といっぱい遊べて楽しかった(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿