2013年4月8日月曜日

2013.4.8 高学年に。

今日から五年生です(^_^)
高・中・低学年でくくれば高学年で、
しかも莉子は六年生と組んで試合を
しているので高学年の自覚を持って
練習・試合に望んで欲しいとこです。
莉子ニィは今日から高校生で野球を
頑張るとの事\(^o^)/
入学式前に断髪もし気合満々!
莉子ネェは高校二年生で今日から
先輩って呼ばれる立場に!
ソフトボール本腰入れて頑張れっ!
ソフトテニスにソフトボールに硬式野球。
今年度も忙しくバッタバタなんやろなぁ…
父も40代についに突入(・_・)
現役にこだわって体作り頑張らなければ…

今日の夜練習は入学式に行ったため
途中から参加出来た。
練習後半、約束の展開練習で、
塚本コーチが丁寧に解りやすく
説明しているのに、小学生軍団は
『ポカーン』と意味が解かってない(-_-)
打ってるうちにようやく意味が解って来て
約束の展開練習は打つコースによって
約束通りの練習が出来ないので、
緊張感が生まれる。
普段、何気なく打ってるから上手く
練習にならない。
ってのを、ついつい帰りの車で言い聞かせた。
手投げのボール打にしても、どんな練習でも
練習の意味を理解して、意識して頑張れっ!
今日から五年生(^_^)

莉子ニィは高校球児に\(^o^)/

3 件のコメント:

  1. かけるはこの前の断髪式より
    りりしいな(^^)

    鳥やんの学生服(*_*)
    まだまだ行けるんちゃうん(^-^;

    ホンマ仲良し親子やな(^_^)

    返信削除
    返信
    1. めっちゃ緊張気味がおもろかったわ(^_^)
      それなりにヤンチャそうなんおったし
      これから楽しみ(^_^)

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除