2013年5月19日日曜日

2013.5.19 チーム練習。

早朝練習を1時間竜中でさせてもらってから、
ドラゴンハット体育館に移動して12時まで練習。
大学生に練習みてもらったり、ここにはネットが
無いので組立式の簡易ネットを持ってきてもらったり、
塚本コーチも来てくれて本当にいろんな人に
支えてもらってますm(__)m
課題は沢山あるけど、
今日は声は一番出せてたかな…!
昼からは自主練習の予定でしたがっ。
雨で断念(ー_ー)でOFF。
ボールを打つ事は大事だけど、
来週からちょっとアプローチを変えて、
もっと打ちたい!
もっとこんなボールが打てる様になりたい!
ってなるかは解からないが、
トレーニングを意識付け出来る様に
メニューを話し合った。
続ける事は難しいかも!ですが、
キッチリこなすのも自分。
サボるのも自分。
様子を見る事にします(^^ゞ

4 件のコメント:

  1. 一昨日の土曜日

    彦根の金亀公園テニスコート行ったときに
    友田さんも来てて、嶋田さんとか
    と喋ってたねんけど


    夏帆が野洲ジュニアに来て練習してた頃が
    一番充実して楽しかったって(^-^)/


    うちらは車で数分のとこで土日は一日中練習やったけど、友田さんとこは長浜からでも同じように
    練習に来てて、大変やったやろーけど
    それでも、「懐かしい、あの頃は良かった、
    またああやって練習したい」って(^^)

    親が思えるんは
    すごい事やと思う♪

    振り返るにはまだ早いけど
    あの頃は充実してたなぁ(^-^;

    返信削除
  2. 偶然にも嫁と同じ様な事しゃべってた(^^ゞ
    今年はヒドイわっ…
    あの頃はって思う事多い。
    踏ん張り所と思う気持ちと、
    もぅええわぁと戦ってる。
    チビがテニスしたい、上手くなりたい!
    って頑張ってるから頑張らなければ(^o^;)
    あの頃なぁ~
    あの頃で1杯行きたいっすね(^^ゞ

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 帰りの電車の中でカキコしてて
    送信したのがトンネルやって
    エラーかと思って同じような文
    送信したんで削除した(;o;)

    もう、あの頃を語りかけたら止まらんな(^-^;

    確かに、子供らは同じように頑張ってるんやろーけどほんまに、あの頃・・・と思ってるん親だけかも(°▽°)

    けど、たしかに一杯行きたい\(^o^)/

    返信削除