2013年5月3日金曜日

2013.5.3 練習→試合観戦→トレーニング。

早朝練習後、野洲河川敷に移動し午前練習。11時に上がらせてもらって、莉子ニィの八工の応援に彦根球場へ!
(めっちゃくちゃ混んでた(>_<))
八工vs八商の準準決勝は1-0から1-1に追い付かれ3点を8回裏に追加してそのまま逃げ切って4-1で見事勝利(^-^)v
見ごたえあるいい試合でした。
帰ってから北中で練習試合してたので、みずき・みわの応援へ!
1試合見れたけど安定感ある試合をしてて見事\(^-^)/声も良く出てたし彼女達はどんどん強くなってる。
莉子はチャリ、父はランニングで行ったのでついでに6キロランニング!
莉子がめっちゃチビの時はよくチャリの練習がてら走ってたけど、流石にもう追い付かない…
帰宅後、バッティング練習とキャッチボール(^-^;なかなかいい感じやのにもったいないなぁf(^_^;
いろいろ観戦することによって頑張ってる選手にはいっぱい応援してる人がいる!をちょっとでも感じていればいいんだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿