2013年5月7日火曜日

2013.5.6 チーム練習。


今日は久々のチーム練習を昼まで。
手投げのボール出しからの基礎練習を
昼までやりました。
テーマ持って取り組めた?かな。
昼からはシューズがボロボロなので
買いに行ったらしく、念願の
靴紐Typeを買ってもらったと
帰宅するなり、テンションMAX
(^~^;)ゞ
初めての靴紐で嬉しいようで!
そこで!
MIZUNOの昇さんに初めての練習で
指導して頂いた靴の履き方を
覚えてるか?と訊ねると、
覚えてなかった・・・
(当時3年生やし仕方ないか)
紐靴の教わった履き方を30分かけて
練習したので、適当に履いて
コートに立つのでは無く!
キチっと履くように!(^_^;)
大きくなったんや!と実感(^∇^)














父は莉子ネェのソフトボールの
引率に甲賀へ。
3日、4日、5日、6日の4日間の交流試合で
1日3試合する恒例のハードな大会です。
最終日しか参加出来なくてm(__)mでした。
各県の強豪のチームも参加していて
レベルの高さに驚いたチームもあった。
6月の春季大会に向けて頑張ってます。
インターハイ出場(優勝)目指して頑張れ!
莉子も連れてって見せたかったが時間の
都合が付かずで断念。
彼女の仕事は監督の細かな指示を選手に伝える事。
去年はなんとか試合に出て活躍する姿を想像してたけど、現状厳しいなぁー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿