2013年5月6日月曜日

2013.5.4 高校生と練習させて頂いた。


早朝練習後、長浜高校へ移動し
一緒に練習させて頂いた。
乱打の相手をしてもらい、
ボレー、スマッシュ練習、
最後には練習試合までm(__)m
高校生のお兄さん達はチビ達相手に
一生懸命ボールを返してくれるのに
対し、ジュニアの選手達は緊張している
のか遠慮しているのか・・・
速いボール、厳しいコースを「打てる!」
ってテンション上がって出来ないのかなぁー。
大変貴重な時間を作って頂いて
本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

今日は昼で練習を上がらせてもらい
ひっさびさのキャンプを近場で強行!
莉子ニィと合流して心と体の休暇。
莉子ネェは甲賀のルネスで大会中なので
参加出来ずでキレテましたが( ̄▽ ̄)
キャンプ場で全員ジャージだったので
少し浮いてたかも・・・


























5日は彦根総合運動公園にキャンプを
昼で切り上げ「八幡工業vs近江」の決勝と
先輩の中学生が試合をしているので観戦へ!
観戦した決勝戦は、
戦ってる選手達、ベンチ、応援しているスタンドの
全員が優勝したいって気迫が溢れてて
試合の内容も素晴らしかった。
試合終了後、自然とスタンドの全員が拍手で
球場が一体になる素晴らしい決勝戦で
うるうるでした。
こんな試合を観戦出来たのは良かった。
協議は違うけど、彼女なりに何か感じたと思う。

その後、テニスコートに行ったら
ちょうど夏輝達の試合中で、見れて良かった。
いいプレーしてたけど残念ながら負けてしまい
暉の試合が見れなかった・・・
けど
瑞己・弥和の試合も一試合見れた。
塚本コーチのアドバイス、テーマを最後の
ゲームでやってるのが印象で、莉子にも説明
しておいたけど解ってるかな!?
沢山試合見て感じた事を
コートで表現出来るようにガンバレ!






0 件のコメント:

コメントを投稿