2013年9月15日日曜日

2013.9.15 台風の影響の雨で完全OFF。

今日は月に一度の歯の矯正日でOFF。
チームのみんなは野田カップ終了後そのまま
お泊りで今日一日練習試合。
雨で一試合しか出来なかったとの事(残念)
莉子ネェーの試合、少年野球の試合など、
今日も予定ミッチリでしたが、台風の雨で
全て中止で完全OFFに(^_^;)
写真、ビデオ、パソコン、Nexus7のバラバラの
ぐちゃぐちゃのデータの整理とバックアップを
一日かけて出来た!
昨日の試合も充電完璧にして持ってったビデオは
容量パンパンで決勝Tの面白かった試合は
撮れずだったので反省・・・
莉子は沢山ある宿題と戦い、
昨日の試合の反省をNexus7でチェック。
あらためて見ると反省ポイント満載!
データ整理がてら、Nexus7で見れるように
SDカードにまとめておいた。
完全に莉子テニス仕様になってるNexus7が
もったいない・・・
明日は彦根で一貫指導の日だけど
外は凄い雨・・・
あるんかなぁー?
まめにデータ整理しなければ・・・
もの凄い時間を使ってしまった(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿