2013年9月18日水曜日

2013.9.16 第三回 一貫指導研修会。

彦根総合運動場での開催予定だったけど、
前日からの台風で滋賀県は大雨特別警報 (ノ゚ο゚)ノ
天気予報では昼から晴れなので、長浜ドームに急遽変更。
父は朝から仕事で外出てビックリ・・・
いろんな所で冠水してる。
これは運転危ないって事で、美優パパに頼んで
無事長浜ドームに着いたと連絡あって一安心。

こんな悪天候の中、YONEXの方々は予定通り
来て頂き、一貫指導研修会は無事終了したとのこと。
帰ってどうやった?
って聞くと、塚本コーチにサーブ見てもらって
自信ついたっ!
って( ̄▽ ̄;)
YONEXの選手の事聞いてるんやけど・・・
まっ。
サーブに自信が持ててよかったです。
塚本コーチ。
いつもありがとうございます。
嬉しそうにっ(^_^;)アップ中かな!?





















野田カップでの事をノートにまとめてました。









0 件のコメント:

コメントを投稿