2013年9月29日日曜日

2013.9.29 午前練習&自主練習。

午前練習の早朝練習に野洲北中の
子達が増えて来て活気が増してきた!
チビモモのお姉ちゃんのつばさが来て
くれてたので、ジュニアだけになっても
引き締まったかな。
チビモモは地区の運動会へ(  ̄▽ ̄)
美優は調子悪く休み。
成菜も風邪で一家全滅の中、かろうじて
大丈夫らしいけど辛そうだったなぁ。
みんな早く元気になってちょうだいっ。
タンタンと時間は過ぎてあっという間に
お昼。
昨日運動会頑張ったので、今日のお昼は
モスバーガーを。
で、自主練習するし付き合ってと…
マジで?
ヤバい程ほど膝痛い(T▽T)
昨日めっちゃ良い肉食べたせいか1日ピーピー(T▽T)
午前練習でなんかシックリ来てなかったらしい。
近所の濱野っちにも付き合ってもらって、うまく後ろから前に力が伝わらないスイングを修正。
前でコンパクトに!は十分意識はしているんだろうけど、腕だけで打ってしまう。
右足で蹴りあげる様に打って見よう!
とやってみると何か掴んだのか前で打てて体の回転も使えてた。
「蹴りあげる」がキーとなりそう。
素振り、写真を見て自然と出来る様に練習頑張れ!
以前からアップしている連続写真写真見てくれてたりしてて気にしてもらってる事はなんて有難いことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿