2013年9月22日日曜日

2013.9.21 早朝練習⇒大学リーグ観戦。

金曜日に正式ペアが決定した。
当初の予定と違うパターン。
秋季大会は辞退発言・・・
野田カップでの成果と結果で!
この約1ヶ月間でいろいろ合って、
もしかしたらっ「秋季大会も勝負出来る」
って淡い期待は実らず。
(詳しくは書けない)
さすがに金曜日は落ち込んでたとの事。
この日は父・母共仕事で行けなかったが、
美優パパに頼み、大学リーグ観戦に連れてってもらった。
が、
長浜で中学生新人戦女子をやっていたので、
急遽、瑞己・弥和。
萌々香・咲良の応援に変更(^○^)
(行きたかったなぁー(T_T))
どんな様子は心配してたが、
写ってる写真を見て安心出来た。
すっごく楽しそうな様子だったので(*^-^)
美優。美優パパありがとですm(__)m

可能性無限大の「莉子・成菜」
ボチボチ頑張ろうかっ(^▽^)/

成菜がいてるから、まだテニスが出来る!
試合に出れる!
事に感謝する気持ちを持って!

応援しくれる人も沢山いるこにも感謝しようなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿