2013年9月22日日曜日

2013.9.22 baseball day。

今日は女子中学生チームのマイティーエンジェルズの
3年・2年生は遠征するので、元気の無い1年生に
気合注入して!と監督から連絡が(^~^;)ゞ
一年生だけなので、莉子も体験で練習参加の予定だった。
が、
ちゃんと今日も早朝練習行ってるやん\(-_-)
朝どこに居るか探したやん\(-_-)

野球の練習行く前に迎えに行くと、
今日はNewペアの成菜も来てて、
展開練習をさせて貰ってた。
2人共声出して、ハイタッチも入れてNice!
いい雰囲気で練習してたので、莉子はおいて
急いでマイティーの練習へ!
野洲ジュニアの練習は10時までで、
練習後に長浜ドームに大学リーグ観戦予定
だったので、行くときに篠原まで
またまた美優パパにお願いm(__)m

マイティの1年生達は、監督の心配どころか・・・
元気に声出して練習してるし、久々に見たら
みんな上達してわで、気合注入どころか
楽しめたf(^_^;
興味のある選手も沢山居て、
昼から守山で自分のチーム試合があったけど
遅れそうになって危ない危ない。
10時半に予定通り美優パパが連れて来てくれたが、
一緒に観戦に連れてってもらった。
今日は野球する気満々やったのに(^_^;)
結局観戦には、美優とこだけ?
今日も一日、美優と美優パパにお世話になって
一緒にラーメン食べたりでめちゃくちゃ楽しかった
との事!

大学リーグ観戦は団体戦で、迫力とチームワークで
圧倒されてたらしい。
ちゃんと観戦してたのっヾ(ーー )

野洲に帰って来たら、江南さんの企画で
中学生が野洲北で大人と一緒に練習してた
ので、突然乱入させてもらった。
瑞己・弥和中心に、野洲北の2年生も頑張ってたなぁー!
ちゃんと楽しんでしっかり練習!
なんか理想な練習で見てても面白かった。
練習する。
練習に来てる。
練習があるからやってる。
凄い差が出るでしょう。
しっかり部活で浸透させて、
野洲北時代の幕開けや\(^▽^)/

江南さん。
ちゃっかりアドバイスまで頂いて
ありがとうございましたm(__)m

今日はbaseball dayだったはずが、
めっちゃソフトテニスな一日でした。
まる2日間、美優・美優パパありがとですm(__)m

楽しい2日間だったと嬉しそうに話してました(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿