2014年2月15日土曜日

2014.2.15 強化練習会。

昨日の豪雪で外では確実に無理だったでしょうが
今日は蒲生体育館だったので1日練習出来ました。
で(・o・)
まさかのボール出し。
体育館シューズ持ってきてないぞっ…
両足10本の指すべてが「しもやけ」なので
シューズ無しではキツかった(T T)
午前練習は手投げのストローク練習を!
昼からは前衛・後衛分かれて練習。
後衛練習を観察していたら…
前衛練習のお手伝い。
上げボールをコースに打ってボレー練習。
まぁまぁ上手く打てたかな(^_^)v
今日は雪で走りに行けなかったので
練習に参加出来て良かった。
ちょっとは役にたったと自分で思っておこう^_^
練習時間残りわずかで3ゲームの試合も
出来たし1日練習出来て良かったなっ!
声もまぁまぁ出てた!
こんな可愛いチョコ頂きました(^^♪
帰って早速カエル飾ってた^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿