2014年2月10日月曜日

2014.2.9 朝練習。

雪かきの装備バッチシ極めて
テニスコートへ!
全面スケートリンクの様に
パッキパキの氷ヾ(ーー )
で断念・・・
しかし、校内で基礎練習を約2時間
練習できた!
みんな集まってもったいないけど
仕方なく解散し、帰宅後庭に残ってる
雪でしっかり遊んでました(^^ゞ
ずっとテニス付けだったので
リフレッシュ出来た2日間だったかな。
父は特に時間が沢山出来て良かった。
今日はphiten Shopでメタルシャワーで
超リフレッシュで回復。
久々に本屋で時間潰し。
一番に見に行くコーナーが
ソフトテニス関連に行く自分が怖かった・・・
練習メニューが細かく載ってる本も沢山
あり結局は持ってるのと大差なくて
買わなかったが、塚本コーチがよく言ってた
リフティングが載ってたのに興味深深!
リフティングしながら歩く、スキップする。
アップにも良いと早速夕方実践実践。
明日からの日課としたが、言われなくても
やるんやろか? (ー_ー)
夢中にソリで滑ってる奴は・・・
6年生にねれるんかなぁー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿