2014年2月16日日曜日

2014.2.16 練習中止(-.-)

昨日の雪と雨でコートは使える
状態ではなく練習中止…
週末の雨が最近多いなぁ(ー_ー;)
昨日体育館で練習出来て良かったと
ホントに感謝感謝ですm(__)m
チームの野郎達は練習試合に誘って
頂きいい感じで試合出来たそうです(^^)
父はこのまとまった時間でこの時期
恒例の例の物を仕上げた(^^)
なかなかのクオリティ(^^)v
えげつない時間を要した(  ̄▽ ̄)
莉子は母とベッタリ買い物と
ウォーキングの付き添い!
ボレーボレーと日課のリフティングと
ついでにバッティング練習。
これがいいバッティングしよる
ねんなぁ~(  ̄▽ ̄)
惜しいっ。
来週は何がなんでも晴れて欲しいなぁ。

2年連続で参加させて頂いてた
豊川交流大会は無事開催されたのかなぁ。
家の前で出来る事をコツコツと!

0 件のコメント:

コメントを投稿