2015年2月16日月曜日

2015.2.14 なが~い一日だった(^^ゞ

今日はみんな早朝からバラバラなスケジュール!
莉子・成菜は試験!
ジュニア達は練習試合にドラゴンハットへ!
都道府県組は和歌山遠征!
昨晩の雪・・・( ̄▽ ̄)が心配だったが、
全て予定通り!?
算数がかなり難しかったらしく、
面接でも緊張して疲れ果ててたがヾ(ーー )
昼から練習試合組に合流し、
久々の実戦を楽しんでた(^^)
今年も奈良TMさんに来て頂いて、
選手は少なかったが
みんな元気で試合中も凄く声出てた♪
野洲の選手達も見習うところが沢山あった。

18:30~21:30までは、
第1回エナミ塾スペシャルへ(^^)
近江八幡運動公園体育館にメンバー全員で参加
させて頂いた。
今日はハードスケジュールだったのと
沢山のねぇちゃん・にぃちゃん・大人の選手達に
緊張してた様子(^^;)
アドバイスを沢山聞ける機会であり、
上手な選手を近くで見れる良い機会なので、
自ら聞きたい内容を思い切って聞ける姿勢を
高めて行って欲しい所です!!
江南さん。大勢の人数の仕切りと楽しい企画♪
お疲れ様でしたm(__)m
試験終了後、練習試合に合流(^^)

夜は第1回エナミ塾スペシャルに参加(^^)
楽しい練習会でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿