2015年2月23日月曜日

2015.2.21 豊川交流大会・1日目。

久々の実戦で楽しみにしてた
豊川交流大会参戦に豊川市営コートへ!
莉子・成菜・充結・悠里は、
野洲ジュニアで参加させて頂き、
百花・奈々未は滋賀選抜として参戦(^^)
開場が皆一緒であれば試合見れたけど、
3組ともバラバラで残念( ̄▽ ̄)
開会式終了後、各会場にそれぞれ移動し
莉子・成菜は「Mリーグ」で東部中学校へ。
クレーコート2面だったが、整備が行き届いた
綺麗なコートでした♪
豊川交流大会は2日間に渡り開催されて、
県外からも沢山のチームが参加し、
沢山試合が出来る事が最大の魅力です。
莉子・成菜も久々の実戦で試合を
楽しんでるのが印象的だった!!
それぞれテーマを持って試合に望んだ。
新しい試みも展開によって試してみたがっ( ̄▽ ̄;)
これから猛練習が必要です。
結果は、4勝1敗で2位リーグへ。
この1敗も勝ちきらないといけない内容だった。
ここでするかぁーって「ミス」
後衛としての安定感がまだまだ足りない。
安定したストローク力を得るには!
スイング・体の使い方などなど改善改善。
負けはしたが試合は見てて面白かった(^^)
リーグ終了後に練習試合を3試合させて頂き、
大会の受付のお手伝いをしてくれてた、
中学3年生とも試合させて頂き、
今日は合計8試合もできた(^^)
試合終了後、
総合体育館で練習会に合流する前に
宿泊するホテルにチェックインを済ます予定が・・・
ここで2件のトラブル (`ヘ´)
有りえない・・・(省略)
なんとか体育館に合流出来て、
YONEXの選手による練習会を岡崎城西高校の
ソフトテニス部の部員たちが練習会を
手伝ってくれて盛り上げてくれて、
大会に参加したほとんどの選手が
楽しそうに練習してた(^^)
練習終了後、お楽しみの抽選会♪
今回も見事に何も当たらなかったヾ(ーー )
1日寒い中大会を運営して頂いた、
豊川の皆様。ありがとうございましたm(__)m
お昼に頂いたカレーも美味しかったです(^^)
試合前のウォーミングアップを取り入れてた(^^)
新たな取り組み含め!いい経験が出来た♪

総合体育館での合同練習会は各選手楽しそうだった♪
ホテル駐車場探し中・・・納得行かない青(*`∧´)
晩は1人寂しく飲んだ飲んだ( ̄ヘ ̄)





























0 件のコメント:

コメントを投稿