2015年2月9日月曜日

2015.2.8 朝から雨 (--〆)

天気予報では午前中なんとか大丈夫!
って思ってたが、6:30頃から・・・
結構大粒の小雨\(-_-)/
今日は中3組のOB・OGと白子組と都道府県組
と一緒に練習出来る予定だったので、
ガッツリ1日練習したかったが、
コートもアット言う間にドボドボヾ(ーー )

7:00にせっかく集まったメンバーで、
先月習った「ウォーミングアップ・ストレッチ」を
やってみたが、誰も講習会以降やってない
事に残念・・・(`ヘ´)
皆で思い出しながらやってみた。
体が柔らかい選手と硬い選手の差は凄くあったので
普段心がけてやらないとダメ!
せっかく講習会まで行ったんだから浸透して、
個人・チームで取り組んで欲しい所です!
ストレッチ後、
ボレーボレー・スイングボレー・キャッチボール
を屋根がある限られたスペースで9:10までやって解散。
帰宅後は、念願の「ベイマックス」(●-●)
見に行って♪
晩は「ウォーミングアップ・ストレッチ」
の復習と本で勉強勉強!
父も今日はたっぷり時間が出来たので、
ガッツリ引きこもって、団体戦の整理は完了(^^)v
最近よく耳にする「体幹」を勉強してみようと
本買ってみた (^^ゞ
地味なコツコツするトレーニングは好きではないが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿