2015年2月16日月曜日

2015.2.15 週末またまた雨(-,-メ)

6:30からの練習は4人ヾ(ーー )
アップ⇒ショート乱打中に
ゾロゾロ ダラダラ集まって来たので
どう練習するのかほっといた。
案の定、プレーに対する目的は感じないし
声も出ない・・・( ̄。 ̄)
先生も体調不良だったらしく来れなかったので、
今日はストローク強化DAYにしようと思い、
ひたすら乱打。でも続きません・・・
一年生希望の星せいや のメニューは
ナロさん講習会が生きた(^^)
ひたむきに取り組む姿勢が可愛く
トロけそうになった(^^ゞ
ユッペ父の協力にも感謝m(__)m

充結・悠里は別メニューで沢山打ち込んだが、
まだまだ打点・面が安定しない。
向上心はたっぷりあるので春季大会に向けて
頑張れっ\(^▽^)/
そうこうしてるうちに、暉・直希合流♪
実戦交えた形式練習に切り替えてしばらくすると・・・(`ヘ´)
雨で中断・・・
コートもあっと言う間に水浸し。
週末雨が多すぎる。
しかし雨の待機中に、先週参加させて頂いた
ウォーミングアップトレーニング(簡易バージョン)を実施。
股関節が痛いって出来ない選手が多かった ヾ(ーー )
普段お風呂上りにでも出来る事なので、
出来る様になるまで取組めっ!!

白子組の松坂遠征は凄い風の中で試合出来たとのこと!
もも・ナナは調子が上がってる様子(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿