2012年1月29日日曜日

1/28.29近畿インドア大会

長浜ドームにて近畿インドア大会の観戦。
28日は団体戦。
29日は個人戦。
団体戦は見事!滋賀県女子Aチームが
優勝!すばらしい!!!
今日の個人戦では、残念ながら
野洲ジュニアの選手達は予選敗退。
でも内容は決して悪くなかった。
選手のみんな。保護者の皆様。
本当にお疲れ様でした。
莉子は2日間頑張って応援してました。
こんなレベルの高い大会に出れるように
なるんでしょうか・・・
この一週間のテーマは素振り。
「脇を締めてインパクトを強く」を
テーマに素振りをしています。
とにかくコートにいれるでは勝てないのを
話し合って決めました。
フォームを固めるのはまだまだ技術的に
ついてきませんが、最低この2つ!
「脇を締めてインパクトを強く」を意識して
レベルUPしていく事にしました。
今日の近畿大会を観戦していても、
練習とおりラケットを振り切れてない
選手は勝ててません。
しっかりスイングして、ネット、アウトしない!
が当たり前のように出来ている選手が
勝っています。
いつかあんないい球が打てるように
がんばろなっと観戦してました。
来週は三重県まで行って練習試合です。
素振りの成果が少しでも出れるように
また明日から頑張れ!
父も行けるように仕事頑張ります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿