2012年1月1日日曜日

HAPPY NEW YEAR!! 2012。

本日元旦も早朝7時から練習です。
今日は天気もよく絶好の練習日和でした。
今日も前衛中心の練習でしたがしっかり
声を出して頑張ってました。
前衛のスマッシュ展開練習までは
良かったのですが、後半ゲーム練習では、
年末に取り組んでいた、後衛が繋ぐボール、
攻めるボールを意識せずに、ただゲームを
していたので、相手前衛(莉子パパですが)
に、これでもかって程のおいしいボレーを
決められてました・・・
このゲームで意識してやらなければ今まで
練習してる意味がない・・・(≧ヘ≦)
いいボールは来てたのですが、ボレー
されまくるので焦って大きく打ってアウト
連発の悲惨な結果に(T-T )
元旦からと思ったのですが、今日は、
激怒・・・
明日から切り替えて意識して奮闘して
くれるでしょうか・・・
で、練習終了後に少年野球チームの
「初打ち」に参加。(近江富士ボ-イズ)
野洲ジュニア、莉子だけでなく、野球やってる
選手達も元旦から頑張ってる姿を見せたかった
のと、莉子パパも打ちたかったので!
莉子ネェ、莉子ニィも一緒に参加したのですが、
莉子ネェが良いバッティングをしていたので
ビックリ!莉子も打ったのですが、バットに
当たることが、野球部の人たちもビックリ!
で盛り上がってました( ^∇^)
2012年始動しましたが、この一年も頑張れ!
奮闘してる彼女を応援します。
(あぁー野球楽しかった----)

0 件のコメント:

コメントを投稿